NEWS
2019年01月02日 14時43分 JST | 更新 2019年01月03日 11時12分 JST

YOSHIKIとGACKT、『芸能人格付け』収録中にインスタで遊ぶ 仲よすぎな自撮りに反響広がる

控室でじゃれあう2人に、「兄弟みたい」とコメントが寄せられました。

時事通信社
GACKT(左)とYOSHIKI(右)

ロックバンドX JapanのYOSHIKIが1月1日、歌手のGACKTとの仲の良すぎる自撮りショットをInstagram上に投稿した。

投稿したのは、YOSHIKIとGACKTがタッグで参戦した正月恒例特番「芸能人格付けチェック」の控室での一幕。収録中とは思えないほど、リラックスしたお茶目な振る舞いに、ファンからは「仲よすぎ」「兄弟みたい」と反響が広がっている。

自撮り動画や写真から、2人の仲の良さをひしひしと伝わってくる。

サングラスを交換し合う

サングラスを交換しあった自分たちの姿に、「あやしいGACKT」「パーマをかけたYOSHIKI」と2人でコメントし、大笑い。収録中とは思えない"2人の世界"を楽しんでいた。

お菓子をくわえながら変顔

右足を高く上げて遊び出すGACKT

自撮りの自撮り

出会ってから十数年という2人は、お互いに「成長してない」とぼやきながらクッキーをつまんだ。

「芸能人格付けチェック」は、各界の著名人が、食や文化の世界における「一流品」と市販商品や複製品とを比べ、どちらが一流かを見抜くのに挑戦する番組。 遊んでばかりかと思えば、2人はきっちり全問正解し、GACKTは58連勝、YOSHIKIも8連勝と記録を更新した