嵐・相葉雅紀さん「嵐の事が大好きです。 嵐の為ならなんだって出来ます」<コメント全文>

嵐は2020年いっぱいで活動休止することを発表した。
Audience sits waiting for the speaker at a conference. The microphone is in the foreground.
Audience sits waiting for the speaker at a conference. The microphone is in the foreground.
Getty Creative

人気アイドルグループ・嵐が1月27日、2020年いっぱいで活動休止することを公式ファンクラブサイトで発表した。活動休止についての、相葉雅紀さんのコメントは以下の通り。

--

5人で嵐だという気持ちが強い為、1人でも2人でも欠けてしまっては

嵐と名乗ってグループ活動をするのは難しいと思いました。

嵐の事が大好きです。

嵐の為ならなんだって出来ます。

気持ちの整理をつけるには時間がかかりましたが、今は納得しています!

決して仲が悪くなった訳ではありません。

20年目に入り、一人一人との信頼関係や絆は更に強くなっています。

本当に4人に出会えた事に感謝です。

今まで嵐を応援して下さった皆様、

本当にありがとうございます。

また、5人で同じ方向を向いて活動再開させて頂く時は、

皆様に喜んで頂ける様なパフォーマンスを出来る様に頑張ります!

2019年1月27日

相葉雅紀

注目記事