新井浩文容疑者、女性に性的暴行の疑いで逮捕 NHKが報道【UPDATE】

都内のマッサージ店から派遣された30代の女性従業員に乱暴をふるった疑いが持たれている。
新井浩文容疑者
新井浩文容疑者
時事通信社

俳優の新井浩文さんが、自宅で女性に乱暴した疑いが強まったとして、強制性交の疑いで警視庁が任意聴取していると、共同通信などが2月1日に報じた。

共同通信によると、警視庁は新井さんの世田谷区の自宅を家宅捜索したという。

産経ニュースによると、新井さんは2018年7月、世田谷区の自宅マンションの一室で、都内のマッサージ店から派遣された30代の女性従業員に乱暴をふるった疑いが持たれている。

女性が8月、世田谷署に被害届を提出していたという。

新井さんは、2001年に映画『GO』でデビュー。北野武監督の「アウトレイジ ビヨンド」やNHK大河ドラマ「真田丸」など多数の映画作品に出演していた。

新井さんが所属する事務所の取締役はハフポスト日本版の取材に対し「先ほど、マスコミの方からの問い合わせのお電話で初めて知りました。事実確認を進めており、確認でき次第、今後の対応を検討いたします」と話した。

【UPDATE:2019/02/01/19:00】

NHKは、警視庁が性的暴行の疑いで新井浩文容疑者を逮捕したと報じた

注目記事