NEWS
2019年02月02日 15時42分 JST | 更新 2019年02月02日 15時47分 JST

マナカナの三倉茉奈さんが結婚を発表 妹佳奈さんも祝福「自分のことのように嬉しい」

相手は一般男性で、「優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、自然とこのような形となりました」とつづりました

三倉茉奈さんの公式ブログより
三倉茉奈さん

「マナカナ」の愛称で知られる人気双子タレントの三倉茉奈さんが2月2日、Instagramなどで入籍したことを発表した。お相手は、関西出身の一般男性という。

茉奈さんは、今日の日付の入ったブーケの写真を投稿し、「優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました」とパートナーの人柄や結婚に至った経緯をつづった。

「公私ともに支え合い笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです」とファンに向けて呼びかけた。

双子の妹佳奈さんも2日にブログを更新し、「とっても幸せそうな茉奈の姿を見て、私も自分のことのように嬉しいです」と姉の結婚を祝福。

「茉奈、本当に本当におめでとう!これから家族ぐるみでよろしくね」とメッセージを送った。

茉奈さんの結婚報告に対して、ファンからは「結婚バンザーイバンザーイ」などとたくさんの祝福メッセージが寄せられた。