TOKIO・長瀬智也さん、ジャニーズ事務所を「プリズン」呼ばわり 木村拓哉さんのラジオで

2人で大笑いして仲の良さをうかがわせた
「木村拓哉 Flow」公式サイトより
「木村拓哉 Flow」公式サイトより
tfm.co.jp/flow/index.php

TOKIOの長瀬智也さんが2月3日、木村拓哉さんがパーソナリティを務めるラジオ「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」にゲスト出演し、ジャニーズ事務所を「プリズン(刑務所)」などと表現し、話題を呼んだ。

冒頭、2人は共演する嬉しさを語り合っていた。

長瀬さんはジャニーズ事務所に入った頃を振り返り、「僕が(ジャニーズ事務所に)入所した時に...」と言うと、木村さんからすぐに「いや、『入所』って!」とツッコミが入った。

長瀬さんが「ジャニーズ事務所なんだから、入所・退所で良いんじゃないですか?」と尋ねると、木村さんは「それちょっとプリズンみたいな感じがするよ」と返答。

すると、長瀬さんは「まあ、プリズンみたいなもんじゃないですか」と笑い、木村さんも「おい、やめろ」と即答しながらも、2人で大笑いして仲の良さをうかがわせた。

この放送を聞いたファンたちはTwitter上で「事務所はプリズン...笑」「名言すぎるwwwww」などと投稿。2人のやり取りを楽しんでいた。

注目記事