りゅうちぇる、ぺこと交際4年7カ月と報告 インスタで「大切な彼女」と綴る

「すっごく素敵な夫婦ですね」などの祝福の声が寄せられている。
りゅうちぇるさん(2018年)
りゅうちぇるさん(2018年)
時事通信社

タレントのりゅうちぇるさんが2月3日、自身のInstagramを更新し、妻で同じくタレントのぺこさんと交際してから4年7カ月が経過したことをファンに報告した。

りゅうちぇるさんは、この4年7カ月を振り返り、「ほんとすごいはやい!」と振り返り、ぺこさんといると「お互いがキラキラしていく感覚がものすごくあるよ!」と述べ、自身と息子・りんくちゃんとの写真を添えた。

また、ぺこさんのことを、りんくちゃんにとってはママだけど、「ぼくにとってはいつまでも、かわいいかわいい大切な彼女だよ」と仲の良さをアピールした。

この投稿にはファンから、「本当に本当に素敵❤」や「すっごく素敵な夫婦ですね♡」などの祝福の声が寄せられている。

注目記事