新井浩文容疑者との契約解除 所属事務所が公式サイトで発表

事務所の公式サイト上からは既に、新井容疑者のプロフィールが削除されている。
新井浩文容疑者
新井浩文容疑者
時事通信社

女性に対する強制性交の容疑で逮捕された俳優の新井浩文容疑者が、所属事務所「アノレ」の契約を解除された。事務所が2月6日に公式サイトで発表した。

事務所は「新井浩文との専属マネジメント契約についてのご報告 」と題した声明を掲載。被害者の女性や関係者に対して改めて謝罪した上で、事件を受けて、5日付で新井容疑者との契約を解除したことを明かした。

今回の騒動に対して、「引き続き、誠意を持って対応させて頂く所存です」とつづった。事務所の公式サイト上からは既に、新井容疑者のプロフィールが削除されている。

コメント全文は以下の通り

----------

新井浩文との専属マネジメント契約についてのご報告

この度、弊社所属俳優の新井浩文が逮捕された件に関し、改めて、被害者の方に深くお詫びを申し上げますとともに、 関係者の皆さまにも多大なご迷惑及びご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

今回の事態を受け、弊社は、昨日付けで、新井浩文との専属マネジメント契約を解除致しました。 本件に関しましては、弊社としても、引き続き、誠意を持って対応させて頂く所存です。

平成 31 年 2 月 6 日 有限会社アノレ 代表取締役 福山正寿

---------

新井容疑者は2018年7月に、世田谷区の自宅で都内のマッサージ店から派遣された30代の女性従業員に性的暴行をした疑いで、警視庁に逮捕された

注目記事