Twitter「いいね」「リツイート」数が正しく表示されないトラブル 公式が発表

「いいねがいきなり0になっちゃった」などの報告が相次いでいます。
Twitterのロゴ
Twitterのロゴ
Chesnot via Getty Images

Twitter Japanは2月13日、一部の利用者の通知機能などに問題が発生していると発表した。

同社によると、「通知」「いいね」「リツイート」の数が正常に表示されないトラブルが起きており、現在回復に努めているという。ツイートの中で「ご不便、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした」とお詫びの言葉をつづった。

Twitter上では「通知は来るけど、いいねの数が表示されない」「いいねがいきなり0になっちゃった」などと、トラブルを報告する利用者の声が相次いでいた。

ハフポスト日本版は2月13日、復旧の見通しなどについてTwitterの広報事務局に問い合わせをしている。

注目記事