【真のラグジュアリーを求めて....】― アリラ・プルナマ―

アジアの高級リゾート「アリラ・ホテルズ&リゾーツ」が昨年スタートさせたクルーズ客船「アリラ・プルナマ」。インドネシア語で満月を意味する、現在アジアで最も豪華とされるスタイリッシュな伝統帆船です。

アジアの高級リゾート「アリラ・ホテルズ&リゾーツ」が昨年スタートさせたクルーズ客船「アリラ・プルナマ」。インドネシア語で満月を意味する、現在アジアで最も豪華とされるスタイリッシュな伝統帆船です。

アリラが唱える「真のラグジュアリー」とは、その土地にあった体験をしながら、手作りで贅沢な旅行をご提供するというもの。アリラの基点となるインドネシアを囲む、"海"という最高の資源を生かした体験をしていただきたい。その思いから船のマネージメントに着手しました。熟練したスパセラピスト(スパアリラ)やシェフを含む16名のスタッフが限定10名のお客様をお迎えし、海の上に浮かびながらも他のアリラ・ホテル&リゾートと同等のサービスを提供しています。

アリラ・プルナマの大きな特徴は、ダイブクルーズであるということ。いまだ手つかずであることから奇跡の海として注目を集めるラジャアンパットやコモドのダイビングスポットをミニマム6日をかけて周遊します。船内にはPADIダイブセンターの認可を受けたダイビング設備を完備しており、キャプテンがインストラクター、さらに2名のダイブマスターが常駐という環境下で初心者から上級者まであらゆる層に向けた万全なサポート体制が整っています。

また、お客様のご希望に合わせてルートを組むことができるのも大きな魅力。アリラ・プルナマのクルーズをご予約いただくと、日程や行き先、過ごし方などお客様のご要望をお聞きし、それぞれのゲストにあったコースを一緒に作り上げていきます。自らの手で作り上げる唯一無二の旅は、他ではできないアリラならではの体験となるでしょう。誰しもが一度は憧れる優雅な船の旅。生涯忘れられない海上の旅をアリラ・プルナマで体験してみませんか?

【アリラ・ホテルズ&リゾーツ】

「アリラ」の語源は、サンスクリット語の"Surprise (驚き)"であり、当グループの特徴は、スタイリッシュであること、リラックスできる環境を提供すること、そしてゲストの皆様に、他では体験することのできない感動を与えるべく究極のホスピタリティでもてなすこと。旅の目的を問わず、ゲストの皆様がこれまで経験したことのない様々な発見、特別な感覚をご提供致します。

アリラホームページ:http://www.alilahotels.com/jp/

アリラ・プルナマ:http://www.alilahotels.com/jp/purnama/

お問い合わせ&ご予約:resjapan@alilahotels.com