フォード、新型「マスタング GT」と美人ドライバーを使って男達にドッキリを敢行【動画】

"スピード・デーティング"とは、いわゆるお見合いパーティーだが、フォードから届いた2015年型「マスタング GT」の最新プロモーション映像は、"馬鹿げたスピードでのデート"と呼ぶのがぴったりなバレンタインにふさわしい内容だ。

"スピード・デーティング"とは、見知らぬ男女が短時間でお互いを知るための馬鹿げた儀式、いわゆるお見合いパーティーだが、フォードから届いた2015年型「マスタング GT」の最新プロモーション映像は、"馬鹿げたスピードでのデート"と呼ぶのがぴったりなバレンタインにふさわしい内容だ。

会った事のない女性からブラインド・デートに誘われた男性がカフェにやって来る。待っているのはブロンドの美女だが、実はその女性はプロのスタント・ドライバー。カフェで少し話した後、女性は、男性をドライブに誘い出す。

最初のうちは運転が苦手なフリをしているのだが、広い駐車場にやってくると自慢の腕前を披露。騙された6人の男性達は突然のことに驚くが、中には、「今までで最高の初デートだ!」と感激する人も...。早速、ビデオをチェックしてみよう。

注目記事