【東京モーターショー2013】ガルパン西住みほが三菱自動車ブースをご案内!!

すでに知ってる人が多いと思う話ですが、東京ビッグサイトで開催されている東京モーターショーの西館では、三菱自動車ブースにガルパンの西住殿がいるのでザックリご紹介。

すでに知ってる人が多いと思う話ですが、東京ビッグサイトで開催されている東京モーターショーの西館では、三菱自動車ブースにガルパンの西住殿がいるのでザックリご紹介。

何の情報も得ずに三菱自動車ブースに行ってしまった筆者ですが、そこで西住殿(と、呼ぶことにします)が出迎えてくれて驚きました。コンパニオン姿、かわいい。(※三菱自動車の実際のコンパニオンさんたちはここまでミニスカートではありませんでした)。

ブースでは西住殿が案内してくれます。実際に必要なものはスマートフォン。そして専用アプリである「自動車道 三菱流」を検索してダウンロードしておくことが必要です。筆者はその場でダウンロードしたので触り部分しか楽しめてなかったんですが、今のうちにダウンロードしておいて、西住殿がどう動くか試しておくと、あとで深く楽しめる気がしました。(あっ、こんなシチュエーションで撮影できるのか!...なんて発見がでてきます)車に座った姿もあるので、自分の車に西住殿を座らせて楽しむこともできます。

このアプリをダウンロードしておくと、各ブース内の説明を西住殿がしてくれます。(全部解説をきくと、いいことがあるらしい...)。

というわけでダブルで記念撮影。結構西住殿は動いてくれるので、たまに半目のような、ジト目っぽい撮影をしてしまったり...と、3Dならではの、リアリティがあります。会場でチェックインすると、あんこうさんチームのみんなもでてくるようです。と、あとで調べて後悔している筆者ですので、これから行く皆さんはせっかちにならず、存分に楽しんでください。

公式サイトによると、三菱自動車ブース限定企画として、アンケートを行うそう。回答者には抽選でサイン入りポスターがもらえるんだそうです。

東京モーターショー一般公開は明日の23日から。是非楽しんできてくださいね!

ダウンロードはこちらで。App StoreGoogle Play

(By Madoka Isojima)

【関連記事】

(こちらは2013年11月22日のAutoblogの記事「【東京モーターショー2013】ガルパン西住みほが三菱自動車ブースをご案内!!」を転載したものです)

img-0615-1

TokyoMotorShow2013 Mitsubishi 01

注目記事