美人の秘密 - Vol.10 週末は丁寧にセルフケア

キレイをキープするためには、ゆっくり時間が取れる週末を有効活用するのが賢い美人の共通ルール! スペシャルなケア法を紹介します。

週末は丁寧にセルフケア

キレイをキープするためには、ゆっくり時間が取れる週末を有効活用するのが賢い美人の共通ルール! スペシャルなケア法を紹介します。

小川晴香さん(29歳)

「ヴェルニカ」プレス

ロマンティックな世界観で人気のブランド、「ヴェルニカ」のプレス、小川晴香さんは乾燥肌が悩み。「姿勢をよくする」「代謝をあげる食品を食べる」「身体を冷やさない」「身体を動かす」ことを意識した美容習慣で美肌を目指しています。

週末美容(1)

ヨーグルト×青汁×フルーツでお肌ツヤツヤ

週末の朝は必ず無糖のヨーグルトに、青汁とカットした旬のフルーツを入れて食べます。乳酸菌と酵素、そして食物繊維を摂ることでお通じの状態も改善。肌の透明感とツヤがグンとアップしたのを実感しています。
週末美容(2)

「ルーシーダットン」でしなやかボディに

「ルーシーダットン」は、自己整体を目的に考案された、タイ式のヨガ。身体が固くても初心者でも無理なく行えるのでオススメです。身体の歪みが軽減し、自然と正常な姿勢に。「弓を引く仙人のポーズ」はウエストや背中の引き締め、肩こり、O脚解消に効果的です。

関連記事

もっと記事を読みたい方はこちら

Child's Pose (Balasana)

The 10 Best Yoga Poses For Stress Relief