BLOG
2015年07月01日 14時49分 JST | 更新 2015年07月01日 14時49分 JST

保存方法、間違っていませんか? 冷やして良い/悪い食品14

正しく食料品を保存する方法を学べば、風味を保ち、食費を節約し、無駄を減らすことが可能なのです。

Shutterstock / Anna Hoychuk

ベチャっとしたセロリやグシャっとしたトマトをしょっちゅうゴミ箱に捨てているのは、あなただけではありません。ガイドブックなんてないから、食品を適切な方法で保存して、保存可能期間を延ばしたり味を保つ方法なんてわかるはずがないですよね。だから、アメリカ人が捨てる1人当たりの食品量が毎月20ポンド(約9キロ)以上であったとしても驚くことではありません。。アメリカ天然資源保護協議会(NRDC)によると、その量は年間1650億ドルに相当し、最終的には埋立地に埋められることになります。

正しく食料品を保存する方法を学べば、風味を保ち、食費を節約し、無駄を減らすことが可能なのです。

このブログはハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

Photo gallery あなたの冷蔵庫、何が入っている? See Gallery