甘くない!「カルボナーラ風フレンチトースト」で、幸せ気分を味わおう!

フレンチトーストワールドがさらに広がるアレンジレシピをご紹介します。

ふわふわしっとりとした食感で、一口頬張ばるだけで幸せな気持ちにさせてくれるフレンチトースト。クックパッドの掲示板みんなのカフェでも「フレンチトースト、おすすめアレンジ教えて☆」の話題が盛り上がっています。そこで今回は、フレンチトーストワールドがさらに広がるアレンジレシピをご紹介します。

【食事系フレンチトースト!まるでカルボナーラのようなふわとろ食感】

今回ご紹介したいレシピはレシピエールのとこきちさんのフレンチトースト。まず始めにご紹介する「カルボナーラ風☆フレンチトーストサンド」は、一晩卵液に浸さなくても、レンジを使うことで浸す時間を短縮!食べたくなったらすぐ作ることができるんです!

▼レシピをチェック!

みんなの作ったよフォトレポートもとってもおいしそう〜! 甘いものが苦手な人も、このフレンチトーストならおいしく味わえますね。

他にもアレンジ系フレンチトーストがありましたよ。

【ラム酒を効かせたオトナ味!】

▼レシピをチェック!

【アノ店の人気商品を使って!】

▼レシピをチェック!

食事系、オトナスイーツ系と多彩なアレンジが光る、とこきちさんのレシピ。他にもレンジで簡単にできる朝ごはんレシピも必見ですよ。 朝ごはんにおやつに、ご紹介したレシピで幸せなひとときを味わってくださいね☆

【とこきちさんの簡単お手軽レシピをチェックしよう!】

クックパッド編集部

◆クックパッドニュースの人気記事

◆クックパッドニュースについて

クックパッドニュースは日本最大222万品のレシピが集まるクックパッドから編集部が見つけた食や暮らしのトレンド情報をお届けします。