食パン一枚で作れる「ソーセージポケットサンド」が食べやすい

ササッと手軽に食べられるホットドッグは、子供にも大人にも人気。でも、家で作ろうとしても専用のパンがないと諦めてしまいますよね。そこで...。

ササッと手軽に食べられるホットドッグは、子供にも大人にも人気ですよね。パンの味わいと焼いたソーセージの風味も相性バッチリ!でも、家で作ろうとしても専用のパンがないと諦めてしまいますよね...。そこで、食パンで作れるレシピをご紹介しましょう〜!専用の材料や器具は必要ないので、いそがしい朝食にもオススメですよ♪

今回のレシピはコチラ!

食パンに切り込みを入れてはさむ!

1.まず、食パンの側面に、包丁で切り込みを入れます。

2.次に、キャベツの千切りを詰め込んで...。

3.チーズ、焼いたウインナーをのせたら、ギュッと軽く押して、マヨネーズをかけてオーブンへ!はい、おいしいホットドッグサンドの完成です♪

食パンにはさんで作れる、画期的なホットドッグサンド。ボリュームがあるので、育ち盛りの子供も大喜びのはず!もちろん、働き盛りの大人たちも満面の笑みですね♪(TEXT:八幡啓司)

クックパッド編集部

◆クックパッドニュースの人気記事

◆クックパッドニュースについて

クックパッドニュースは日本最大230万品のレシピが集まるクックパッドから編集部が見つけた食や暮らしのトレンド情報をお届けします。