忙しママの息抜きに!簡単スグできる「こっそりおやつ」♪

甘いものを食べると、不思議と気持ちがホッとしませんか? 忙しい毎日を送っているママたち、こっそりおやつタイムでリフレッシュしちゃいましょう!

甘いものを食べると、不思議と気持ちがホッとしませんか? 忙しい毎日を送っているママたち、こっそりおやつタイムでリフレッシュしちゃいましょう!

■ママは"こっそりおやつ"でリフレッシュ♪

朝からバタバタ大忙し! 育児に仕事にと、息つく暇のない毎日を過ごしているママたちの癒しの時間といえば、おやつタイム。お子さんがお昼寝している間にこっそり甘いものを食べてリフレッシュ♪なんてママも多いのでは?

今回は、そんなこっそりおやつタイムにぴったりな、少ない材料で簡単にできるおやつをご紹介します。

●とろ〜りチョコがたまらないっ

混ぜて焼くだけ!子供が寝てる間にこっそり食べたくなる簡単おやつです!バレンタインにもいいね!

●家にある材料で☆

材料3つの簡単トースタークッキー♡こっそり食べるのがイィんですw って、娘のおやつにも作って分けっこしても食べますよ♪

●ママだけのお楽しみ!ひとり分ケーキ

5分でおいしい1人分チョコケーキができちゃいます♬1人でこっそり食べるのもいいかも。

●食パンならさらにお手軽!

子供や旦那を送り出してからこっそり食べたいスイーツトースト。ダイエッターの敵だけど1日家事を頑張ってカロリー消費!

●夜中こっそりもアリ♪

大人のヨーグルトはいかがかな?ラム酒の効いたコーヒーソースがイケますよ~ん

どのレシピも食べたいと思ってからすぐできるのがうれしいところ。お子さんのお昼寝中に、はたまた家族が寝静まった後に...おいしいおやつでリフレッシュしたら、また頑張れそうですね♪(TEXT:クックパッド編集部)

クックパッドニュースについて

クックパッドニュースは日本最大160万品のレシピが集まるクックパッドから編集部が見つけた食や暮らしのトレンド情報をお届けします。

【人気記事ランキング】