【子育て絵日記4コママンガ】つるちゃんの里帰り|里帰りの日編

飛行機に乗れるのは出産予定日の4週間前まで。そのギリギリのタイミングで飛行機飛行機に乗って、博多へ帰ることに。

■子育て絵日記4コママンガ『つるちゃんの里帰り』

今回も子育て情報サイトcozre(コズレ)にれん最中の子育て絵日記4コママンガをご紹介致します。いよいよhitomiさんは出産のため里帰りです!お別れも感動的に・・・

里帰りの日編

いよいよ旅立ちの日。

飛行機に乗れるのは出産予定日の4週間前まで。そのギリギリのタイミングで飛行機飛行機に乗って、博多へ帰ることに。

9ヶ月にもなると、想像していた以上に身体が本当に重くてしんどい...

そこで、旦那さんが空港までお見送りに来てくれました♡

普段なら、「休みの間、ずっと博多に帰ってていいよ」と、嬉しそうな笑顔を浮かべながら、積極的に妻を送り出していた旦那が、今日はなんだか、名残惜しそう...。

いつもは家で1人、競馬中継を見たり、レイトショーを見に行ったり、家で静かに本を読んだりするのが好きな旦那さま。

私が家で横にいると気が散るらしく、むしろ私が帰省していて家にいない方が、喜んでいる様子すら見受けられるのに...

さすがに、1ヶ月以上離れることになると、名残惜しいのかも...

あれ、やっぱり今日は様子が変...

結局、妻じゃなくて、息子かい...

cozre(コズレ)マガジンについて

cozre(コズレ)マガジンは全国のキュレーターから集めた子育てに関するおでかけ・子育てノウハウ情報を毎日配信するWebマガジンです。

【人気記事ランキング】