「銀だこ」がタダで食べられるかも ソフトバンクの「学生限定」特典の対象は、学生だけではない?

学生限定と銘打っていますが...

ソフトバンクユーザーなら毎週金曜日にオトクなクーポンがもらえるSUPER FRIDAY。8月のキャンペーンが本日(8月4日)始まりました。

SUPER FRIDAYといえば、これまで「吉野家の牛丼並盛り」「サーティワン・アイスクリームのシングルコーン1個」「ファミチキ1個」など、月ごとにさまざまな無料特典を用意していました。

8月の特典内容は、毎週金曜日に「銀だこ」のソース味が無料になるというもの。過去の特典に比べて商品単価が高く、お得感があるようにも見えます。しかしそのあたりはしっかり調整されており、銀だこは通常「6個」からの提供ですが、SUPER FRIDAY向けは「4個」に。さらに、対象を25歳以下に絞っています。

なお学生限定と銘打っていますが、25歳以下ならクーポンを受け取ることが可能。その場合にはソフトバンクに登録している使用者年齢が25歳以下必要があります。使用者年齢はこちらで確認できます。

また、ソフトバンクのスマートフォンユーザーなら誰でも毎週金曜日に引ける「SUPER FRIDAYくじ」も前回に引き続き開催。8月の特典は「全国共通お食事券ジェフグルメカード10万円分」、または「Yahoo!ショッピングなどで使えるポイント1万ポイント」となっています。

【関連記事】

注目記事