Amazon×ライフのオンライン販売・配送サービス 対象エリアを東京都12区に拡大

ユーザーが注文するとライフ店内の専門スタッフが品質等をチェックしながら商品を選び、 Amazonの配送ネットワークを通じて配送します。
Amazon×ライフのオンライン販売・配送サービス
Amazon×ライフのオンライン販売・配送サービス
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Amazonとライフは4月11日、スーパーマーケット「ライフ」で取り扱っている生鮮食品や惣菜のオンライン販売・配送サービスの配送エリアを拡大しました。

同サービスは2019年9月12日からAmazonプライム会員向けに東京都の7区(板橋区、 北区、 新宿区、 杉並区、 豊島区、 中野区、 練馬区)にて提供されてきました。この7区に加えて江戸川区、 葛飾区、 江東区、 墨田区、 中央区の5区が配送エリアに加わり、計12区となりました。

今後は足立区、 荒川区、 渋谷区、 世田谷区、 台東区、 千代田区、 文京区、 目黒区、 狛江市、 調布市、 三鷹市、 武蔵野市にも順次拡大し、今夏までに同サービスの配送エリアは東京20区と4市となる予定です。

ライフのオンライン販売・配送サービスでは実店舗で取り扱っている新鮮な野菜や果物、 精肉、 鮮魚をはじめ、 店舗で調理された惣菜や店内で焼き上げたパン、 ライフのプライベートブランド商品等、 合計数千点の商品をPrime Nowの専用アプリを通じてオンラインで購入可能です。

ユーザーが注文するとライフ店内の専門スタッフが品質等をチェックしながら商品を選び、 Amazonの配送ネットワークを通じて配送します。配送時間は12:00~22:00で、当日または翌日の2時間単位でお届け時間を指定可能。最低注文金額は2000円以上で、配送料は6000円未満の注文は440円、6000円以上1万円未満の注文は220円、1万円以上の注文は無料です。

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