『アメトーーク!』、宮迫博之の出演シーンをカットし放送

相方の蛍原徹が番組進行する模様が放送されたが、普段隣で共にMCを務める宮迫は最後まで画面に映ることなく番組は終了した。
雨上がり決死隊 (左)宮迫博之(右)蛍原徹
雨上がり決死隊 (左)宮迫博之(右)蛍原徹
時事通信フォト
oriconnews

『アメトーーク!』宮迫出演シーンをカットし放送

詐欺グループの会合に闇営業で参加し所属する吉本興業から謹慎処分となった雨上がり決死隊・宮迫博之のレギュラー番組『アメトーーク!』(毎週木曜 後11:20 テレビ朝日系)が27日、放送された。宮迫の出演シーンはカットされての放送となった。

24日に宮迫ら同社所属の芸人11名の謹慎処分が発表され、テレビ朝日は宮迫が出演する『アメトーーク!』に関して「出演部分についてできる限り配慮し再編集して放送いたします」と発表していた。

27日の放送では「ネタ書いてない芸人」をテーマにアンガールズ、かまいたち、ダイアン、ジャングルポケット、コロコロチキチキペッパーズらがゲスト出演し、番組冒頭では「この番組は5月30日に収録したものです」とのテロップを画面下に表示。相方の蛍原徹が番組進行する模様が放送されたが、普段隣で共にMCを務める宮迫は最後まで画面に映ることなく番組は終了した。

【関連記事】

注目記事