元ももクロの有安杏果さん、医師の男性と交際を発表 「今まで以上にパワフルに頑張っていきます」

1月に設立した個人事務所の社長に、その男性が就任することも伝えた
有安杏果さん
有安杏果さん
時事通信社

元ももいろクローバーZのメンバーで、今年1月から芸能活動を再開している有安杏果さん(23)が2月6日、自身のInstagramとTwitterで、医師の男性との結婚を前提とした交際をしていると発表した。

有安さんは直筆とみられるメッセージの画像を投稿。1月に設立した個人事務所の代表にその男性が就任することを伝えた。

また、突然の発表になった経緯について、週刊誌の記者から取材を受けたことを報告し「私は今までいつもどんなことでもファンのみなさんに自分の口からお伝えすることを一番大事にしてきました」として、記事が出る前に自ら伝える形をとったと記した。

その上で「今まで以上にパワフルに頑張っていきますので温かく見守っていただけたら幸いです」とファンに呼びかけた。

有安杏果さんのコメント全文

ファンのみなさんへ

いつも応援ありがとうございます。

今日はみなさんにご報告があります。

まずはお仕事の話ですが、私がこれから活動していく個人事務所は「アプリコット」という会社です。

誰にも縛られずに自由に自分の意思で自立した形で表現活動をしたいという私の思いを理解してくれて、サポートをしてくれる人達に助けてもらいながらファンの方々に心を込めた音楽や写真を届けていきたいと思っています。

楽しみにしていて下さい!!

もうひとつは個人的な話ですが、先日いつもの帰り道を歩いていたら、週刊誌記者さんに突然囲まれました。どんな形でどんなふうに載るかそもそも載るかどうかも分かりませんが、私は今までいつもどんなことでもファンのみなさんに自分の口からお伝えすることを一番大事にしてきました。この場を借りてご報告させていただきます。

私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際をさせていただいています。この方は、医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります。

本当はもっと自分の中でタイミングを見て、みなさんにお伝えしたいと思っていたのですが、不正確な情報や憶測でみなさんの間に広まっていくのは嫌だったので、3月のライブからスタートを切る前に今お伝えさせえていただきました。

もし、この事実を知って嫌な気持ちになった人がいたら本当にごめんなさい。

ですが、私、有安杏果は今まで以上にパワフルに頑張っていきますので温かく見守っていただけたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2019年2月6日 有安杏果

注目記事