香取慎吾さん、森且行さん初優勝に貴重な4ショットを公開。「おめでとう!会いたい」

「森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙。2個目の嬉し涙をありがとう。嬉し涙が寂し涙より多くなりました」
元SMAPの香取慎吾さん撮影日:2019年07月19日
元SMAPの香取慎吾さん
撮影日:2019年07月19日
時事通信社
oriconnews

香取慎吾、森且行初Vに歓喜「おめでとう!会いたいです!」 稲垣吾郎&草なぎ剛との4ショット披露

SMAP香取慎吾(43)が3日、自身のSNSを更新。おなじく元SMAPのメンバーでオートレーサーに転身した森且行選手(46)が同日、埼玉県川口市の川口オートレース場で開催された『第52回SG日本選手権オートレース』で初優勝したことを受けて、貴重な思い出ショットをアップした。

同日、香取は稲垣吾郎(46)草なぎ剛(46)と連名で祝福のコメントを寄せていたが、改めてSNSを更新。「森くんからまた涙を貰いました。森くんと離れる事になった時の涙。森くんと21年ぶりに会えた3年前の涙。森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙。2個目の嬉し涙をありがとう。嬉し涙が寂し涙より多くなりました」と感慨深げにつづり、「日本一おめでとう!会いたいです!」とメッセージした。

投稿では、香取、森、稲垣、草なぎが笑顔で並ぶ4ショットをアップ。草なぎもツイートを引用する形で「森君。おめでとうございまなんて言ったら良いか分からない夢。約束。果たしてくれて、ありがとう!森君が一番、カッコイイ兄貴です」と喜んだ。

この投稿にファンからは「素敵な友達ですね おめでとう ありがとう」「この日を待ってました!森くんおめでとう!!」「本当にすごい!有言実行!SMAP魂!」「NAKAMAもみんな涙です!森君本当におめでとう!」といった祝福する声をはじめ、「この4ショット泣けます」「懐かしいね、とてもいい写真」といった声が寄せられている。

関連記事

注目記事