道端アンジェリカさん、第2子男児出産を報告。迷いや不安あったけれど...「幸せに満ち溢れています」

自身のインスタグラムを更新し、出産を報告。我が子を抱く写真と動画を添えて感謝の思いを記した。
道端アンジェリカさん=2017年撮影
道端アンジェリカさん=2017年撮影
時事通信社
oriconnews

道端アンジェリカ、第2子男児出産を報告「幸せに満ち溢れています」

モデルの道端アンジェリカ(34)が5日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる男児出産を報告した。

道端アンジェリカは「私ごとですが先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します」と伝え「今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元旦那と離婚する決意をしたばかり、シングルになるとゆう選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました」と思いを吐露。

それでも「今は、“シングルになる。そしてこの子を産む。”とゆう、この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています」と我が子を抱く写真と動画を添え「今思うと、きっとこの子が背中を押してくれたんだなって思います。この子も含め、2人の息子のおかげで本当に強くなることができました。たくさんの勇気をくれたのも2人の息子のおかげです」と感謝の思いを記した。

最後は「今はとにかく無事元気に産まれてきてくれた次男にただただ感謝しかありません」とし「そして私自身はこれから、たくさんの不安はありますが、2人を1人で育てていき、一人の女性、母として頑張っていきますので、皆様どうか暖かく見守っていただけると幸いで御座います。今後とも宜しくお願い致します」とメッセージした。

道端アンジェリカは、2005年~13年、雑誌『Scawaii!』の専属モデルを務めたほか、バラエティー番組など幅広く活躍。“道端三姉妹”の三女としても知られ、モデルの道端カレン、道端ジェシカは実姉。

2017年12月25日に自身のインスタグラムで、かねてより交際していた韓国国籍の一般男性との結婚を発表。18年7月にインスタを通じて第1子男児出産を報告した。19年10月には、恐喝の疑いで書類送検(のちに不起訴)された。その後、芸能活動を休止し、今年6月に活動の再開と、所属事務所を退社し独立している。

この投稿をInstagramで見る

私ごとですが先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します。 今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元夫と離婚する決意をしたばかり、シングルになるという選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました。 しかし今は、 “シングルになる。そしてこの子を産む。” という、この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています。 今思うと、きっとこの子が背中を押してくれたんだなって思います。 この子も含め、2人の息子のおかげで本当に強くなることができました。 たくさんの勇気をくれたのも2人の息子のおかげです。 今はとにかく無事元気に産まれてきてくれた次男にただただ感謝しかありません。 そして私自身はこれから、たくさんの不安はありますが、2人を1人で育てていき、一人の女性、母として頑張っていきますので、皆様どうか温かく見守っていただけると幸いで御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 道端アンジェリカ

道端アンジェリカ(@angelica_michibata)がシェアした投稿 -

関連記事

注目記事