マライア・キャリーの「ボトルキャップチャレンジ」が異次元すぎて話題に(動画)

SNSでブームになっている「#ボトルキャップチャレンジ」。三度見くらいする...!!!

ペットボトルやビンのふたを”回し蹴り”で開ける「#ボトルキャップチャレンジ(「#BottleCapChallenge)」が、SNS上で世界的なブームになっています。

7月8日には、歌姫のマライア・キャリーさんもこのチャレンジに参加し、TwitterとInstagramに動画を公開。その内容が「あまりにも異次元すぎる…」と、話題になっています。

その動画が、こちら。

( ゚д゚)!?!?!?

なんとマライアさん、「ホイッスルボイス(超高音ボイス)」でふたを開けてしまいました。

ふたをゆるめたビンの前でポーズを取り...

片耳を抑えて、持ち前の「ホイッスルボイス」を出すと...

ふたがクルクル回り、飛んでいった!

あまりにも現実離れした「#ボトルキャップチャレンジ」に、「何か仕掛けがあるのでは」と憶測も呼んでいますが、マライアさんは「チャレンジを引き受けた!」と一言コメントしているのみ。

動画は、投稿から1日足らずで35万リツイートされ、100万件のいいね!を集めています。

「#ボトルキャップチャレンジ」とは?

複数の海外メディアによると、「#ボトルキャップチャレンジ」は、カザフスタンのテコンドー選手、ファラビ・ダブレッチン(Farabi Davletchin)の投稿をきっかけに登場。

格闘家やアクション俳優、セレブリティらの間で広がっていった。

これまでに、フェザー級王者のマックス・ホロウェイやミュージシャンのジョン・メイヤー、俳優のジェイソン・ステイサムらが参加。

日本でも、キックボクサーの武尊さんと俳優の佐野岳さん、武田梨奈さんらが動画を投稿し、話題になっている。

注目記事