キャメロン・ディアスさんが結婚 7歳年下のロックミュージシャンと

アメリカの人気女優キャメロン・ディアスさん(42)が、ロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンさん(35)と結婚したことが分かった。
Getty

アメリカの人気女優キャメロン・ディアスさん(42)が、ロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンさん(35)と結婚したことが分かった。芸能誌ピープル(電子版)が1月5日に報じた。

キャメロン・ディアスとベンジー・マッデンは、2015年の甘いスタートを切った。「この夕方にロサンゼルスの自宅で親密な結婚式を開いて、結婚した」と、代理人はピープルに伝えた。2人は「私たちはこれ以上の幸せはないような新しい旅路を、親族と親しい友人に囲まれて2人で始めることができました」とコメントしている。

(「キャメロン・ディアスがベンジー・マッデンと結婚」 People.com)

時事ドットコムによると、ディアスさんは歌手のジャスティン・ティンバーレイクさんやメジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス選手らとの交際が報じられたこともあったが、今回が初婚。2014年に入り、マッデンさんとの交際が始まり、クリスマスの直前に婚約したという。

一方、マッデンさんは、90年代に日本の芸能界で「こずえ鈴」の芸名で活動していたフリーディアさんと2005年ごろに交際していた。また、パリス・ヒルトンとの交際歴もあり、2008年11月にはパリスさんが「マッデンと結婚する」と発言したが、互いの多忙を理由に破局を発表していた

"Annie" World Premiere

キャメロン・ディアス画像集

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事