「フレンズ」再会スペシャルにマララ・ユスフザイさんやBTSが出演。ゲストが豪華すぎる

17年ぶりに帰ってくるあの友人たち、そしてこのゲスト。一体どんな内容になるのか……
『フレンズ』
『フレンズ』
Getty Images via Getty Images

1994〜2004年に放送され、今でも幅広い世代に愛されているアメリカの人気テレビ番組『フレンズ』。

17年振りに放送される再会スペシャルに、予想を超える豪華ゲストが出演することが明らかになった。

『フレンズ』再会スペシャルを配信するHBO Maxは5月13日、番組最初の予告編とゲストを発表

ゲストリストには、レディ・ガガさんやデイヴィッド・ベッカムさん、BTS、そしてあのマララ・ユスフザイさんが名を連ねた。

マララ・ユスフザイさんやBTS、レディ・ガガさんがフレンズに出演する……!
マララ・ユスフザイさんやBTS、レディ・ガガさんがフレンズに出演する……!
GETTY

予告動画では、6人が腕を組んで歩いていく後ろ姿がスローモーションで流れ「彼らがまた集まる場所」と紹介されている。

主役の6人も、それぞれのSNSアカウントで動画を紹介している。

レイチェル役のジェニファー・アニストンさんは「ものすごく楽しみじゃありませんか!?」とInstagramに投稿し、モニカ役のコートニー・コックスさんは「こんなことは1年に1度どころか、10年か15年に1度起きるかどうかの出来事。フレンズたちと再会するチャンスをもらえて、本当に幸せです」とコメント

フィービー役のリサ・クドローさんは「ようやく私たち、再会できました」と綴った

また、ジョーイ役のマット・ルブランクさんが「みんなに会えて最高だった」と書けば、ロス役のデヴィッド・シュワイマーさんは「キャストとすごく楽しい時間を過ごして、ルブランクとぐっすり昼寝をしましたよ」と冗談まじりのコメントをした。

チャンドラー役のマシュー・ペリーさんはシンプルに「私たち、戻ってきましたよ!」と宣言している。

この6人の他にも、チャンドラーの恋人ジャニス役のマギー・ウィーラーさんやレイチェルの妹ジル役のリース・ウィザースプーンさん、モニカの恋人リチャードを演じたトム・セレックさんも出演する。

リース・ウィザースプーンさんは、レイチェルの妹ジル役で出演した
リース・ウィザースプーンさんは、レイチェルの妹ジル役で出演した
Getty Images via Getty Images

またフレンズファンとして知られるジャスティン・ビーバーさん、シンディ・クロフォードさんの名前もゲストリストに書かれており、17年振りの再会で何が起きるのか、ファンの期待は膨らむ。

『フレンズ』再会スペシャルはもともと2020年に配信される予定だったが、新型コロナウイルスの影響で1年遅れ、アメリカでは5月27日から配信スタート予定だ。

注目記事