『フルハウス』のジェシーとベッキーがTikTokで再会 懐かしのツーショットにファン熱狂

『フルハウス』ファンにはたまらない!
『フルハウス』でジェシーおじさんを演じたのジョン・ステイモス(右)と、ジェシーのパートナーであるベッキーを演じたロリ・ロックリン(1993年撮影)
『フルハウス』でジェシーおじさんを演じたのジョン・ステイモス(右)と、ジェシーのパートナーであるベッキーを演じたロリ・ロックリン(1993年撮影)
Bob D'Amico via Getty Images

アメリカの人気ファミリードラマ『フルハウス』に出演していたジョン・ステイモス(ジェシーおじさん役)とロリ・ロックリン(ジェシーのパートナーであるベッキー役)が、TikTokで再び共演し、ファンを沸かせている。

ステイモスが投稿したこの動画には、最初は彼だけが映っていたが、背後からロックリンが登場。

アメリカのバンド、ウィータスが2000年にリリースした曲「Teenage Dirtbag」に合わせて昔の写真を投稿する#teenagedirtbagというトレンドに乗っかり、2人の昔のツーショット写真を次々と投稿した。

『フルハウス』ファミリーには、これまで様々なことがあった。

ロックリンは、娘たちを大学に不正入学させたとして服役。また、一家の父親ダニー役のボブ・サゲットも2022年1月に他界した。

それでも、『フルハウス』への熱狂は続いているようだ。この動画は投稿から約1週間で、すでに900万回以上再生されている。


ハフポストUS版の記事を翻訳・編集しました。

ーーー

ひとりひとりが、サステナブルな地球環境の中で、自分らしく生きていくためにーー。

ハフポスト日本版は「SDGs」「多様性」「働き方」の三つのテーマを大きな柱としています。時事ニュース、企画特集や個人の声を拾い上げるオピニオンなど多様な記事を発信し、ハフポストの記事から会話を始めること、多くの関係者と協力しながら社会問題を解決することを目指していきます。