NEWS
2019年08月11日 11時23分 JST

星野源「好きなものに救われていく」 週刊朝日の表紙に登場

8月17日発売の「週刊朝日」は星野源さんを9ページにわたって特集。「引っ越し大名!」で共演する高橋一生さんとの共通の趣味についても語っている。

朝日新聞出版
星野源さんが表紙を務める「週刊朝日」8月30日号

8月17日発売の「週刊朝日」8月30日号で、星野源さんが表紙に登場する。

同号では、グラビア、インタビューの計9ページで星野さんを特集する。

星野さんは表紙に、ジャケット姿で登場。キリッとした表情から柔らかい笑顔の写真まで掲載されるという。

インタビューで星野さんは、「好き」が仕事になり、「好きなものに救われていく」などと話し、プライベートの楽しみなども語っているという。

星野さんは、8月30日公開の「引っ越し大名!」で主演を務めることでも話題だ。

演じる片桐春之介は、書庫で本を読んでばかりの「引きこもり侍」。その片桐が突然、「国替え」の総責任者である「引っ越し奉行」に任命されるという物語だ。

週刊朝日のインタビューでは、「引っ越し大名!」で共演する高橋一生さんとの共通の趣味や、同じく共演の高畑充希さんとの「絆」についても明かしているという。