ハフコレ編集部

数量限定「キットカット」21種類セット。おすすめフレーバーは?【レビュー】

入手困難なご当地フレーバーも楽しめるセット。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

レア味が盛りだくさん!ボリューミーな「キットカット」セット

buzzfeed

チョコレートの定番「キットカット」のセットは、ビターや抹茶、全粒粉ビスケットやストロベリーなど、いろいろなフレーバーが楽しめるのも魅力です。

中には激レアなご当地フレーバーもたくさん入っているのだとか...。

さっそく購入してみました👇

個性派キットカットが大集結!

buzzfeed

文字通りバラエティーに富んだラインナップ。

王道のフレーバーに加え、「信州りんご」や「ストロベリーチーズケーキ」、「もみじ饅頭」など、興味をそそる個性的な面々が揃っています。

全21種類を並べてみた

buzzfeed

家族や友達、職場でシェアしても盛り上がりそうです。

筆者のイチオシ!注目のフレーバーTOP3

buzzfeed

個性的なフレーバーが勢揃いとはいえ、一体どんな味がするんだろう?

今回は、全フレーバーを食べた筆者の(個人的な)おすすめをランキングTOP3で紹介します!

【第3位】ラムレーズン味🍸

buzzfeed

東京土産として販売されている「ラムレーズン」。

お酒の風味がする大人向けの味で、あとを引く美味しさでした。

真っ白なボディも「特別なキットカット」という感じ!

【第2位】こだわりストロベリー🍓

buzzfeed

「濃い抹茶」や「ビター」で人気の「オトナの甘さ」シリーズ。

いちごチョコは甘みの強いものが多いのですが、「こだわりストロベリー」はいちごの酸味も味わうことができ、大満足でした。

【第1位】ショコラオレンジ🍊

buzzfeed

箱買いしたい!そう思ってしまうほど感動したのが「ショコラオレンジ」。

柑橘系の爽やかな風味がチョコと良く合い、後味も爽やか。いくらでも食べたい…。

筆者はちょっぴり渋めなチョイスですが、ぜひ参考にしてみてください。

どれが好き?何食べる?会話が生まれるパーティーセット

buzzfeed

仕事の合間の休憩はもちろん、ちょっとした差し入れや手土産でも喜ばれそう!

ぜひお気に入りのフレーバーを見つけてみてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。