2020年07月08日 10時43分 JST | 更新 2020年07月09日 09時27分 JST

70以上の有名ブランドが参加。「楽天ファッション・ザ・セール」でおトクに夏の準備をしよう!

夏服もお買い得。憧れのブランドや定番ブランドの服も、最大70%オフの20日間。

HuffpostJapan
7月20日までセール中!

梅雨真っ盛り。蒸し暑い気候と、まだまだ油断を許さない新型コロナの二重苦で、夏本番に向けた洋服のショッピングもいまいち楽しめないこの頃。

「外出自粛で、春も殆どおしゃれをする機会がなかったのに!」と、肩を落としている方も多いのでは?そんなおしゃれさんたちに朗報です。

Rakuten Fashion THE SALE(楽天ファッション・ザ・セール)が、7月1日(水)から7月20日(月)まで開催中です。

70以上の有名ブランドやショップのアイテムが勢ぞろいのこの20日間限定セールなら、普段は羨望のまなざしを向けるだけのアイテムにも手が届くかもしれません。

そこで今回、数あるアイテムの中から、一度はチェックしたい涼しげな夏向きアイテムを厳選して紹介します。

来たる夏本番に向けて、お家でじっくり自分好みの洋服を探してみては? 

夏はもちろん、ミニマルなデザインが人気の「BEAMS」。他のアイテムと合わせやすいデザインも多く、着回しのきく「夏の一軍」として持っておきたい要チェックのブランドです。

涼しげながら、どこか温かみのある「白」も特徴の一つといえる「URBAN RESEARCH」。薄手の生地と柔らかなシルエットのアイテムも多く、夏でも多様なファッションが楽しめそうです。

定番シャツから、細部にも工夫を施したデザインなど、性別を問わず幅広い層から支持されている「SHIPS」。タイムレスなデザインも多く展開しており、重宝すること間違いなしのアイテムも充実しています。

「TOMMY HILFIGER」といえば、シンプルながら品のあるデザインと良質な生地で有名なブランド。シャツ一枚でもクールに決まるそのデザイン性は、この夏も頼りがいがありそうです。

スポーティなデザインからカッチリしたおしゃれ服まで、幅広い層から支持をえている「UNITED ARROWS」も登場。カジュアルなデザインでありながら、どこか高級感のあるアイテムも多く、色々なシーンに着ていけるのは特に嬉しいポイントです。 

◇◇◇ 

「Rakuten Fashion THE SALE」は2020年7月1日(水)10:00~2020年7月20日(月)09:59まで開催予定。今だけのチャンスをお見逃しなく! 

セール価格について楽天市場の出店店舗において二重価格表示をする場合、元値表示は「当店通常価格」「メーカー希望小売価格」等がございます。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。