2020年08月19日 18時19分 JST | 更新 2020年08月19日 18時25分 JST

【ふたがトングになる保存容器】こんなの欲しかった!と話題に。

小回りが効きすぎるキッチンの優等生『ふたがトングになる保存容器』をご紹介します。

rakuten

取り箸やトングを別に用意するのも面倒...

洗い物が増えて大変...

保存容器を使う際、そう思った人も多いのでは?

そんな日々とは今日でお別れ!画期的なアイテムを紹介します!

ふたがトングになる保存容器

ふたがトングになる保存容器

 楽天で見る |  Amazonで見る

SNSを中心に話題になっている『ふたがトングになる保存容器』

その名の通り、ふたがトングになっちゃうんです!

rakuten

裏側がトングになっているので取り箸やトングいらず!

さらにトング部分を取り外すこともできるので、トング単体として使うことも可能。

取り外し可能だと、隅々まで洗うことができて衛生面も安心ですよね。

rakuten

食洗機や冷蔵庫、冷凍庫、電子レンジまで対応しています。

※電子レンジ使用時は蓋を外してくださいね

 

これならいくつあっても助かりますよね。

rakuten

Amazonのベストセラー1位を獲得しており、評価も高い『ふたがトングになる保存容器』。(現時点)

購入者からも高評価なんです!

新しい箸を使うことが面倒だったけどその手間が省けて◎!

トング付き、ナイスアイディアです!

理にかなったアイデア商品ですね。

食洗機で洗いましたが、問題なく使えます。

まとめ

あったらいいなが形になった『ふたがトングになる保存容器』

日頃のちょっとしたストレスが軽減しそうです。

ぜひ使ってみてください! 

※高評価コメントは、口コミを参考に抜粋したものを記載しています。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。