2020年09月19日 10時43分 JST | 更新 2020年09月19日 10時43分 JST

【63時間限定】Amazon「タイムセール祭り」開催中。在宅勤務を「レベルアップ」させる大注目7選

Amazonの63時間限定「タイムセール祭り」は、9月21日23:59まで。

Amazonは、9月19日9:00から21日23:59までの63時間限定で「タイムセール祭り」を開催します。   

欲しかったアイテムとお得な価格で出会えるタイムセール祭りですが、今回もかなりの数の注目商品が取り揃えられています。

家電やガジェット、防災用品、買いだめしておきたい日用品、そしてファッションなど、様々な商品がキャンペーンの対象に。

タイムセール祭りの中から、自宅での仕事環境を一気にレベルアップさせるグッズを厳選して紹介します。

在宅ワークに良いものを「ちょい足し」するだけで、疲労改善や仕事の効率化にも大きな効果を期待できますよ。

ノートパソコンスタンド 折りたたみ式 6段の高さ調節可能

Amazonで見る

在宅勤務の増加と共に話題になったパソコンスタンドですが、机の高さや用途によって高さを細かく調節できるモデルは特に大人気。

おトクなこのチャンスを有効活用して、丈夫で長持ちする便利スタンドを買ってみるのも良さそうです。

Te-Rich 電源タップ タワー式 8個AC口

Amazonで見る

パソコンやスマホ、iPad、そしてBlootoothイヤホンの充電など、意外と数が必要なコンセントは、一箇所にまとめると便利です。

タコ足配線になる心配もなく、USB口4つ、コンセント口4つが揃った電源タップは、スイッチで一括操作も可能。

部屋がコードでごちゃごちゃになるストレスも、これで問題解決ですね。

USB Type c HDMI アダプタ

Amazonで見る

パソコンのモデルによっては、USBやBlootoothの充電口がなく、コンセントを交互に使っている人も多いのではないでしょうか?

そんな時は、パソコンに充電口を取り付けてしまえば問題は一気に解決。ガジェットを同時に充電できます。

MyHood オフィスチェア 高機能チェア デスクチェア ワークチェア 人間工学設計 「一年無償部品交換保証」ORC-518

Amazonで見る

買い換えたいとは思っていても、なかなか手が届かないデスクチェアも、この機会に見直してみませんか?

ヘッドレストや姿勢を整えるランバーサポートなど、オフィスデスクならではの座り心地は、肩凝り防止にも。

APEMAN ミニプロジェクター 小型 静音 1080P対応/±30°デジタル台形補正/120インチ大画面

Amazonで見る

長時間のパソコン作業で目が疲れてしまい、動画や映画も楽しめない...そういった声も少なくありません。そこで活用したいのがプロジェクターです。

スマホやパソコンに繋いで簡単に使える、手軽なモデルもたくさん出ているので、これを機にぜひチェックしてみてくださいね。

UluWatu Tiger(ウルワツタイガー)最高級シンプルトートバッグ

Amazonで見る

在宅勤務のコツとして「仕事コーナーを部屋に作る」というものがありますが、部屋のスペースが限られている場合、それが難しい人も多いです。

そこで「大決めお仕事バッグ」を持ってみるのはいかがでしょうか?ユニセックスで洗練されたデザインのバッグには、パソコンや紙の資料など、必要なものが沢山入ります。

「バッグを開けたらお仕事モード」「バッグを閉めたらまったり」というメリハリが、気持ちをシャキッと引き締めてくれるかも。

マッサージボール トリガーポイントボール

Amazonで見る

テニスボールよりも少し硬いボールは、足の裏やふくらはぎの裏で転がすだけで血流がよくなり、肩こりや血行の改善にも最適です。ぜひ在宅勤務の疲れを癒してみてくださいね!

Amazonの63時間限定「タイムセール祭り」は、9月21日23:59まで。

 
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。