ハフコレ編集部

3日限定!Amazon「年末の贈り物セール」開催中。お得にストックしたい商品・大注目アイテムは?

Amazon「年末の贈り物セール」は12月14日(月)23時59分まで。5,000名に5,000ポイントが、395,000名に200ポイントが当たるチャンスも。

Amazonは12月11日(金)18時から12月14日(月)23時59分までの78時間、Amazon「年末の贈り物セール」を開催中です。

クリスマスシーズンの贈り物はもちろん、出費の多い年末年始に備えてお得にストックしておきたい日用品や、一年を頑張った自分へのご褒美など、お得なアイテムが盛りだくさんの年末セールになっています。

Amazonのセールといえば、大胆なポイントアップも要チェックです。今回のセールでは5,000名に5,000ポイントが、395,000名に200ポイントが抽選で当たります。

また、お買い物金額に応じて、上限5,000ポイントが還元される特典も。合計10,000円以上の買い物でキャンペーンへに参加が可能で、条件を満たすごとにポイント還元率がアップするシステムになっています。

※プライム会員になれば2%還元率アップ、ショッピングアプリを使えば1%還元率アップなど。

今回、数ある注目アイテムの中から、注目のアイテムを厳選して紹介します。

ヨガマット 6mm TPE トレーニングマット 幅広183*61cm

 Amazonで見る

自宅で過ごす時間が増えたことで、人気急上昇中のヨガやストレッチ。流行にともない、無料動画配信サイトでも初心者向け講座などが充実しています。

健康効果はもちろん、程よい運動が精神的にもリラックスになるため、嵩張らないヨガマットを買って、新しい生活習慣として取り入れてみるのも良さそうです。

A・PITA 防災セットSHELTERプレミアム2人用

 Amazonで見る

災害の多い日本、「もしも」が来てしまう前に防災グッズは整えておきたいものです。しかし、いざ準備しようと思うと「何が必要なのかイマイチわからない」という人も多いのでは?

防災セットには非常食や防寒グッズ、懐中電灯など、最低限必要なものが揃っています。まずはセットを購入して、中身を確認しつつ、自分が必要だと思うものを付け加えていけば、心強い「マイ防災セット」が整いそうです。

また、防災時の大容量バッテリーなども注目を集めています。

その他、注目の防災グッズはこちら

スマート米:新潟県魚沼産 コシヒカリ (2kg) (残留農薬ゼロ)

 Amazonで見る

AIなどの最新技術を栽培に取り入れることで、農薬などの使用を最小限にとどめた「スマート米」の新潟産のコシヒカリ。柔らかな食感と強い甘味はそのまま、安全性にもとことんこだわった貴重なお米です。

ゆっくりと過ごしたい年末年始、重いお米は通販でお得に買ってストックすると便利ですね。また、ふるさと納税でもお米は人気を集めています。

エリエール トイレットペーパー 消臭プラス 25m×72ロール(12パック×6ロール) ダブル

 Amazonで見る

トイレットペーパーもお得に買い置きしておきたい日用品です。重さこそないものの、とにかくかさ張るトイレットペーパーは荷物になってしまいますよね。

今回のセールでお得にまとめ買いしておけば、ばたつく年末年始の心配はなさそうです。

まとめ

いかがでしたか?今回紹介した他にも、Amazon「年末の贈り物セール」では、お得なラインナップが盛りだくさん。欲しかったアイテム・お得に買い置きしておきたいアイテムが売り切れてしまう前に、ぜひ一度チェックしてみて下さいね。

注目記事