2020年12月25日 14時59分 JST | 更新 2021年07月02日 19時19分 JST

【1,000円OFFクーポン】Uber Eats 利用時の注意点は?冬の「お家グルメ」に使ってみて

Uber Eats クーポンを上手に使ってお得に楽しいお家グルメを。ただし、混雑には注意が必要です。

Uber Eats

外出が億劫な寒い冬、全国的な新型コロナの感染拡大や緊急事態宣言もあり、自宅で過ごす時間が一段と増えた人も多いのでは?

「外食は控えたいけど、美味しいものが食べたい!」という人におすすめなのが、フードデリバリーサービスです。Uber Eats リピーターの筆者は、在宅ワークの息抜きや週末のご褒美もUber Eats !

今回は、年末年始にUber Eats を利用する際の注意点と、お得なクーポン情報を紹介します。

Uber Eats を利用する注意点

注文するときに気をつけたいポイントは、3つ。

1. 混雑するので、時間をずらして注文する

今の季節は特に混雑が予想されます。配達員がおらず、注文ができない場合も...

注文が多いのは、ランチタイムとディナータイムです。確実に食べたい商品がある場合は、時間をずらすのもいいでしょう。また、悪天候の際は特に配達員が少なくなるので、天気のチェックも欠かさずに!

2.  お休みのお店もあるので営業時間を確認

お店によって通常の営業時間ではない場合があります。食べたかったあのお店が今日やってなかった……ということがないよう、お店の営業時間を確認しておきましょう。

3.  クーポンやキャンペーンを駆使しよう

初めての方は初回限定クーポンがおすすめ。使い方とプロモーションコードを以下で紹介するので、是非使ってみてください。

2回目以降の方も、お友達を紹介するとクーポンがもらえたり、お店によっては一定の注文金額を超えると割引になったり、お得に楽しむことができます。

Uber Eats でおうちグルメを楽しもう!

Uber Eats

注文はこちらから! 【1,000円OFFクーポン】Uber Eats