ハフコレ編集部

63時間限定!Amazon「タイムセール祭り」開催中。注目の目玉アイテムは?

Amazon「タイムセール祭り」は2021年2月1日(月)23:59まで。お得なセール価格のアイテムに加え、還元ポイントアップも要チェック!

Amazonは「タイムセール祭り」を、2021年1月30(土)9:00から日2021年2月1日(月)23:59の期間で開催中です。

63時間の限定セールということもあり、普段の価格よりも大幅値下げされた商品が揃っており、さらに還元ポイントのアップも同時開催中という“超”お得何です。ポイントアップの詳細はこちら

そこで今回、大注目の目玉アイテムや、お得なジャンルを紹介します。

今回のセールで最も注目を浴びているアイテムの一つが電子書籍「Kindle」。セール期間中に購入すると500ポイントが還元されます。

中でも人気なのが、シンプルな操作方法と便利機能を兼ね備えた「Kindle Paperwhite」。8GBの広告なしのモデルが特に高い口コミを得ており、目にも優しく読める本の種類も豊富です。

ランニングシューズも性別や年齢を問わず、幅広い品揃えでセールの対象になっています。

アシックスやプーマ、ニューバランスなどの定番ブランドも充実しており、健康習慣の見直しでウォーキングやランニングの人気が高まっている今だからこそのセール価格は必見です。

小さなお子さんがいるご家庭にとって、オムツは絶対に切らせたくない日用品の一つ。サイズや銘柄など、様々なベビー用品もセール対象に。

お得な価格でポイントも多く獲得できるセールを上手に利用して、まとめ買いがおすすめです。

乾燥や冷えなどで、体調やお肌に悩みを抱える人も多い季節、化粧品やケアグッズも季節に合わせて使い分けてみては?

性別を問わず、幅広い肌ケア・アイテムも対象になっています。オールインワンや乾燥対策などはもちろん、お店ではあまり見かけない、ちょっぴり贅沢なアイテムもぜひチェックしてみてください。

冬のグルメも、やっぱり見逃せません。外食が減り、フードデリバリーや自炊の頻度が増えた今、お家でちょっぴり特別な鍋を囲むも、ほっこりとした季節のたのしみ方です。

国産の和牛を贅沢にいただけるモツ鍋セットや、身の引き締まった海鮮など、幅広いグルメの品揃えも要チェックです。

まとめ

Amazon「タイムセール祭り」は2021年2月1日(月)23:59まで。この機会を上手に利用して、お得なショッピングを楽しみましょう。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。