ハフコレ編集部

楽天「お買い物マラソン」開催中!お得な目玉商品は?

楽天「お買い物マラソン」が2021年2月9日(火)20:00~2021年2月16日(火)01:59まで開催!最大44倍のポイントアップやタイムセールなど、お得にお買い物を楽しむチャンス!

楽天は、2021年2月9日(火)20:00~2021年2月16日(火)01:59までの期間限定で、「お買い物マラソン」を開催します。

最大44倍のポイントアップやタイムセールなど、お得にお買い物を楽しむチャンスです。

今回は、楽天「お買い物マラソン」の目玉商品をご紹介します!

世界各国で販売されている人気のマスクパック。天然アロエ抽出物を含有しているため、皮膚の保湿効果が高いです。

コラーゲンたっぷりの手羽餃子鍋。テレビや新聞でも紹介され、大反響を呼びました。寒い冬にもぴったりな商品となっています。

電子レンジで温めるだけの焼き鳥に満足できない人へ。外出しづらい中、自宅で楽しく焼けるだけじゃなく、更に美味しくいただくことができます。

6~7mmの厚さでカットしてあるに加え、オリジナルのたれに2日以上漬け込み熟成して牛たんに十分味がしみ込んでいます。これで食事が贅沢になること間違いなし。

15万箱を突破のたっぷりと1キロ詰まった、本場博多無着色明太子。ご飯のお供や和え物、パスタの味付けなどにも抜群です。

まとめ

いかがでしたか?今回紹介した他にも、お得な商品が盛りだくさん。ぜひこの機会にお得な商品をゲットしてみてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

注目記事