2021年02月20日 10時18分 JST | 更新 2021年02月20日 10時18分 JST

Amazon 「ファッションタイムセール」開催!人気商品から、ジェンダーフリーなアイテムまでお得です

Amazon「ファッションタイムセール祭り」は2021年2月22日(月)23:59まで。ジェンダーフリーなアイテムや、定番アイテムもお得です。

ハフポスト日本版
ファッションタイムセール祭りは2月20日(土)9:00から2月22日(月)23:59まで!ぜひ見逃さないで。

Amazonは「ファッションタイムセール祭り」を、2021年2月20日(土)9:00から2021年2月22日(月)23:59の期間で開催中です。

63時間の限定セールということもあり、普段の価格よりも大幅に値下げされた商品が揃っています。さらに、還元ポイントのアップも同時開催中です。

ポイントアップの詳細はこちら

今回は、これからの季節に活躍間違いなしのアイテムを、ジェンダーフリーなデザインな視点でピックアップしてみました。

どのアイテムも争奪戦間違いなしなので、欲しいものは前もって「欲しいものリスト」に入れておくとスムーズです!

アウター

「メンズ服の持つ強さと背景のあるデザインに憧れを持つ女性のために」がテーマのビームスボーイ。

毎年人気のダウンジャケットをビッグシルエットにアップデートしたアイテムです。寒い日がまだまだ続くのでお得にゲットしましょう。

アディダスのアイコニックなウインドブレーカーは、一枚もっておくと日々の運動にも便利です。

ボトムス

ビームスボーイのグラミチとのコラボスカートもセール対象です。クライミングアウトドアウエアのブランドとのコラボなだけあり、素材や機能性にもこだわりがたくさん。ジェンダーフリーなデザインも魅力的ですね。

ファッションの参考にこちらはいかが?

こちらもグラミチとのコラボのロングパンツ。

毎年定番で出ているアイテムをより暖かくアップデート。肌触りの良いフリースに、防風シートも使用しているので、暖かくてソフトな風合いに。

スニーカー

ローテクスニーカーと言えば、ニューバランスのML574。

ニューバランスの品番はそれぞれ番号ごとに意味合いがありますが、500番台はトレイル・ランニングに使われることを想定したモデルです。

伝統的なデザインフォルムを包み込むスエード×メッシュアッパーとクッション性とグリップ性に優れたミッド、アウトソールのハイテク素材が見事に調和した一足で、日常使いにもちょっとしたアウトドアにもぴったりです。

定番のスタンスミスもセール対象です。白×緑の配色はとにかくクリーンで履く人を選びませんよね。

一足もっておくとジーンズやスーツ、スカートにあえてあわせたりとコーディネートに幅が生まれます。

まとめ

Amazon「タイムセール祭り」は2021年2月22日(月)23:59まで。この機会を上手に利用して、お得なショッピングを楽しみましょう。

詳しくはこちら

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※商品によって、タイムセール時間が異なります。