2021年04月15日 23時24分 JST | 更新 2021年04月15日 23時24分 JST

楽天「お買い物マラソン」開催中!春に食べたい大注目グルメは?

2021年4月16日(金)01:59まで開催中!注目のグルメを厳選して紹介します!

楽天は、2021年4月16日(金)01:59までの期間限定で「お買い物マラソン」を開催中です。

最大43.5倍のポイントアップに加え、幅広いアイテムが大幅値引きされており、お得にお買い物を楽しむチャンスです。

今回、楽天「お買い物マラソン」の注目アイテムの中から、注目のグルメを厳選して紹介します!

デイリーランキングで1位を獲得した「出雲そば」。冷風乾燥により半生でお届けするので、素朴ながら深い香りと味わいを堪能することができます。

2人前1000円ポッキリのセットは春の引っ越し蕎麦にももってこいですね。

朝食ヨーグルトのアレンジやお酒のお供、小腹が空いた際のおやつなどなど、無縁の素焼きナッツは生活の強い味方です。

小分けに買うとお値段が張りますが、大容量でストックしておけばコスパも◎。さらに今回のセールでは大幅値引きもされています。

大粒のカキ30粒程度がたっぷりと入った「ジャンボ広島かき」は4月19日まで送料無料で1999円という超お得価格に。

セールならではのポイント増量サービスと組み合わせて、贅沢なカキをお得に頬張るチャンスです。カキフライやバター焼き、釜めしなど、楽しみ方も様々!

「福」をもたらす食べ物とも言われるフグは、春に味わいたいグルメでもあります。フグならではの食感を堪能できるよう、活け〆したトラフグは「噛めば噛むほど味が出る!」とリピーターの多いグルメでもあります。

旭川空港にあるて鉄板専門店「旭人」が手がける鉄板焼きセット。大人気の牛ホルモンや贅沢な極厚上タンなど全6種類がセットになっています。

昭和29年創業の老舗が厳選したお肉はもちろん、口コミには「タレまで美味しい!」という声も寄せられています。それぞれのお肉の旨味を最大限に引き出すコツも紹介しているので、お家での鉄板焼きも安心して楽しむことができそうです。

まとめ

いかがでしたか?この機会にぜひチェックしてみてくださいね。欲しかったアイテムにお得に巡り会えますように!

楽天お買い物マラソン公式サイトはこちら。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。