Amazon「プライムデー」開催中。これだけはチェックしておきたい!注目の“超”お得商品は?

年に一度のプライム会員大感謝祭「プライムデー」は6月21日(月)午前0時から22日(火)午後11時59分まで。特選タイムセールやポイントアップで、欲しかったアイテムをお得に手に入れよう!

Amazonでは、年に一度の超大型セール「プライムデー」を、6月21日(月)午前0時から22日(火)午後11時59分までの期間限定で開催中。

カスタマーレビュー星4つ以上の商品を中心に、トップブランドの商品が特別価格で続々登場する「特選タイムセール」や、最大12時間の数量限定で目玉商品が登場する「数量限定タイムセール」など、目白押しです。

さらに「ポイントアップキャンペーン」も同時開催。イベント期間中に合計10,000 (税込) 円以上購入した人を対象に、下記3つの条件で最大7.5%のポイント還元も。

1.プライム会員=+3%

2.Amazonショッピングアプリでの買い物=+3%

3.Amazon Mastercardでの買い物=+1.5%

今回は、ハフコレ編集部が選ぶ注目アイテムを紹介します。

テレワークで人気急上昇中のモバイルディスプレイも、お得に入手するチャンスです。Dellのモニターは安心の3年保証付き。今回のセールを活用して、仕事環境をお得に見直してみるのも良さそうですね。

3700件以上の口コミで平均4.5の評価を得ているAnkerのワイヤレスイヤホンが、1万円を切るお得価格で登場。10層の名のレイヤーによるクリアな音質に加え、テレカンなどにも活躍するウルトラノイズキャンセリング機能付きです。

「食材を入れてボタンを押すだけ」という衝撃のシンプル操作と、確かな味で大人気の「シャープ」の無水鍋。全146種類のレシピを搭載しており、スマホとも連携が可能だというから驚きです。口コミでは平均4.6と高い評価を得ています。

お得な価格でまとめ買いしておきたい日用品もセールの対象商品です。洗剤や柔軟剤、トイレットペーパーなどに加え、小さなお子さんがいるご家庭では常にストックしておきたいオムツも、このお得な期間に一度チェックしてみましょう。

大人気「デロンギ」の全自動コーヒーメーカーも、なんと約12000円OFFで登場。ボタン1つの簡単操作や、日本限定の特別なレギュラーコーヒー機能「カフェ・ジャポーネ」機能で深蒸しレギュラーコーヒーを味わえる他、手動でフォームミルクを作ることも可能なので、お家で飲めるコーヒーのバリエーションがカフェ顔負けに。

まとめ

年に一度の“超”大型セール「プライムデー」を活用して、お得なお買い物を楽しみましょう。エントリーはこちらから。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。