ハフコレ編集部

「楽天スーパーセール」開催中。目玉商品は?

「楽天スーパーセール」は、9月4日(土)20:00〜9月11日(土)01:59まで。要チェックの商品を厳選して紹介します。
Huffpost Japan

9月4日(土)20:00〜9月11日(土)01:59まで年に4度の「楽天スーパーセール」を開催中。

200万点以上のアイテムが半額以下、「ショップ買いまわり」でポイント最大10倍、購入時の獲得ポイントが最大43.5倍と、大胆な値引きやポイントアップが大人気。

さらに、事前エントリーに参加することで抽選100名に10,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンや、お得なクーポンも続々登場しています。

今回は「楽天スーパーセール」で要チェックの商品を厳選して紹介します。

年間楽天ランキングでジャンル1位を2年連続で受賞している「Bluetoothワイヤレスイヤホン」が半額に。

音質の評価もよく、連続再生時間4時間、持ち運び充電5回までという機能性の高さも人気の理由です。

ソファ・カウチ・ベッドとして使えるリクライニング式の極厚アイテム。

リクライニングは、6段階調節が可能で、リラックスタイムはもちろん、在宅ワークにも便利です。クッションも付いていて、カラーはグレーとベージュの2種類を展開しています。

2020年5月の楽天ランキングでジャンル1位を獲得したモバイルバッテリー。

薄型でスタイリッシュなビジュアルが目を惹きますが、iPhone・Android・TYPE-C・USBの四種類の充電が可能という機能性の高さが最大の魅力です。スマホスタンドも付いているので、充電をしながらスマホで動画を楽しむことができます。

「レイヤード フレグランス」のユニセックス香水は、50%OFFクーポンの利用で半額に。こちらも2020年6月の楽天ランキングでジャンル1位を獲得した人気アイテムです。

レモンピール、ローズ&ミュゲ、カシスリーフなど、全14種類の香りから選べるのも嬉しいポイント。気になる匂いをまとめて買うのも良さそうです。

楽天の総合ランキングでリアルタイム1位を3度も獲得している、超人気のハンガーです。

環境への負荷が比較的少ないステンレス素材で、洋服が滑り落ちないよう、両端に2cmのくぼみがあります。また、スリムな形状なのでクローゼットの嵩張り問題を解決してくれます。50本セットが30%OFF。

まとめ

いかがでしたか?欲しかった商品が売り切れてしまう前に、ぜひチェックしてみて下さいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。