ハフコレ編集部

「楽天スーパーセール」で大人気アイテムが続々登場...“超"目玉商品を厳選

「楽天スーパーセール」は12月11日(土)01:59まで。終了目前の今夜、タイムセールに人気商品が続々と登場します!

楽天市場では、12月4日(土)20:00〜12月11日(土)01:59まで「楽天スーパーセール」を開催中。終了目前の今夜、タイムセールには人気商品が続々と登場します!

200万点以上のアイテムが半額以下、「ショップ買いまわり」でポイント最大10倍、購入時の獲得ポイントが最大43.5倍と、大胆な値引きやポイントアップが大人気。

さらに、事前エントリーに参加することで抽選100名に10,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンや、お得なクーポンも続々登場しています。エントリーはこちら

ショップ買いまわりとは?

楽天市場

「ショップ買いまわり」とは、楽天市場の複数の店舗で買い物をすることで、獲得ポイントが加算されるというシステムのこと。ただし、利用にはいくつか条件があります。

・事前のエントリーが必要!

・買いまわり対象は1000円(税込)以上のお買い物

・「1ショップで2つの商品を買う」のではなく、「2ショップでそれぞれ1つずつ商品を買う」のがお得。

・2ショップでお買い物するとポイント2倍、3ショップなら3倍になるので、できるだけたくさんのショップでお買い物するのがおすすめ。(最大10倍)

・1回のお買い物で複数ショップをまわらなくても大丈夫。期間中であれば今日は、1ショップ、明日は、2ショップとお買い物した場合でも獲得ポイントは3倍になります。

今回は「楽天スーパーセール」の中から、大幅に値引きされる目玉商品を5つご紹介します。

Ankerのロボット掃除機が半額で登場!吸引も水拭きもできる人気モデルで、吸引力の強さが評判です。

大人気「ル・クルーゼ」の定番ココット。3〜5人家族におすすめの22cmサイズが半額の対象に!

ハーゲンダッツの豪華10個セット!定番から限定フレーバーまで楽しめて、なんと1個あたり199円という破格!

先着10名の争奪戦!石窯ドームでおいしく焼き上げる東芝オーブンレンジが3万円代。お料理好きは見逃せません。

LUMIXのミラーレス一眼もセールに!5G対応端末などと連携し、無線ライブ配信ができるハイエンドモデルです。

まとめ

いかがでしたか?「楽天スーパーセール」は12月11日(土)01:59まで。この機会にぜひ欲しかったアイテムをお得に手に入れてくだいね。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事はBuzzFeed Japanで掲載した記事を編集し、再掲したものです。