ハフコレ編集部

Amazon新生活セールは、「Fire TV Stick」がお得。1本あると便利

自宅のテレビでNetflixやYouTubeなどを見るのに便利なFire TV Stick。新生活を始める方や、買い替えを検討していた方に、朗報!セールでお得です。

NetflixやYouTubeをテレビで見るのに便利Fire TV Stick。こちらは第3世代で、以前のものよりもスピーディーに操作できます。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

アレクサ搭載モデルなのでリモコンに話しかけるだけで操作可能。人気動画アプリをすぐに立ち上げられるアプリボタン付きです。

買い替えるなら今がおすすめ!

通常4980円のところ、タイムセールで2980円に値下げされています。2台以上まとめて買うとさらに1000円OFF。新生活を始める方や、買い替えを検討していた方は、ぜひチェックしてみてください。

他にもFire TVシリーズがセール価格に

buzzfeed

最新の「Fire TV Stick 4K Max」は、 4Kテレビユーザーにおすすめしたい大迫力の映像を楽しめるモデル。Wi-Fi 6にも対応しています。

こちらもタイムセールで、通常6980円のところが4480円に値下げされています。

リモコン不要のFire TV Cubeもおすすめ

buzzfeed

ハンズフリーで操作が可能な「Fire TV Cube」。天気を聞いたり、照明を操作したりできます。こちらもタイムセールで、通常1万4980円のところが8980円に。

3月26日(土)9時00分から3月29日(火)23時59分までのAmazon新生活セールでぜひチェックしてみてくださいね。

※記事で紹介した商品を購⼊すると、売上の⼀部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。