ハフコレ編集部

楽天「お買い物マラソン」開催中!注目アイテムを厳選。お得に買える方法は?

8月4日(木)20:00~8月11日(木)01:59まで。マスクやオムツなどの日用品も「ショップ買いまわり」でお得に購入するチャンス。50%OFFクーポンや大幅ポイントアップなど、イベントも目白押しです。

楽天、お買い物マラソン開催中

楽天市場では2022年8月4日(木)20:00~8月11日(木)01:59までの期間限定で「お買い物マラソン」を開催中です。

「ショップ買いまわり」をはじめ、最大42倍のポイントアップや50%OFFクーポンなど、お得に買い物を楽しむチャンスです。

ショップ買いまわりとは?

楽天市場

「ショップ買いまわり」とは、楽天市場の複数の店舗で買い物をすることで、獲得ポイントが加算されるシステムのこと。

利用にはいくつか条件があります。

・事前のエントリーが必要!

・買いまわり対象は1,000円(税込)以上

・「1ショップで2つの商品を買う」のではなく「2ショップでそれぞれ1つずつ商品を買う」。

・2ショップで買い物するとポイント2倍、3ショップなら3倍と、最大10倍になるので、できるだけたくさんのショップで買い物するのがおすすめ

・1回の買い物で複数ショップをまわらなくても大丈夫。期間中であれば今日は、1ショップ、明日は、2ショップと買い物した場合でも獲得ポイントは3倍に。

その他にも数時間限定で使える50%オフクーポンやお得なイベントが用意されています。

また、楽天ふるさと納税やポイントを利用した買い物も「ショップ買いまわり」の対象です。

今回は、注目アイテムや、まとめ買いしておきたい日用品を厳選しました。

特殊なノンスリップ加工により、ゴムのような質感のハンガーは、洋服の落下や型崩れ防止に役立ちます。セットアップやスーツに適したデザインなど、種類も豊富。セール限定価格で、20本セットが大幅値下げされています。

学校やビジネスシーンで使えるシンプルデザインが人気のリュック。

30Lの大容量で防水加工も施されているので、ノートパソコンの持ち運びにも便利です。今回のセール限定で、20%OFFで購入できます。

楽天「精密機器類ランキング」で1位を獲得したポータブル電源が、20%OFFでセールに登場。

キャンプやBBQなどのアウトドアはもちろん、防災グッズとしても便利なアイテムです。

全ての出力部分に防水・防塵用のカバーがついており、iPhoneの充電に必要なUSB-Cタイプも対応しています。

固定出費の日用品は、セール時のまとめ買いがお得。

ジェルボールのアリエール洗濯洗剤は、76個入り×3袋の大容量セットで販売されています。

赤ちゃんのいるご家庭で、絶対に切らしたくないオムツ。

かさばり、まとめ買いが難しいこともあり、通販で購入する人も多いようです。

大人気のパンパース(テープタイプ)は、テープの留めやすさやお手頃な価格で多くのママ、パパから支持されています。

飛沫・ウイルス防止99%の、おしゃれな不織布マスク。

豊富なカラーと、すっきりとしたシルエットが人気です。

楽天では、2万件近い口コミと星平均4.3以上の支持を得ています。

まとめ

いかがでしたか?

8月11日(木)01:59まで開催中の「お買い物マラソン」では、他にもお得なセール商品が揃っています。ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。