PRESENTED BY Qoo10

【PR】Qoo10最大のショッピング祭り「メガ割」開催中!クーポン利用でさらにお得に。目玉商品は?

通販サイトQoo10では、年に4回のビックセール「メガ割」を開催中です。セール期間は、2/25〜3/6まで。日本未上陸のコスメや家電、ファッションアイテムなども大幅値引き!

Qoo10「メガ割」開催中!

Qoo10では、2022年2月25日(金)〜3月6日(日)の10日間、「メガ割」を開催しています。

セール期間中は、対象商品が20%オフ!さらにショップが発行しているショップクーポンや最大10000ポイントもらえるポイントバックイベントも。
今回は、メガ割のお得なクーポン情報に加え、目玉商品を紹介します。
年に4回のビックチャンス、ぜひお得にお買い物を楽しんでみてください。

Qoo10「メガ割」のお得なクーポンと利用時の注意点

メガ割では、第1弾、第2弾、第3弾の3回に分けて、20%オフのクーポンを最大9枚ゲットすることができます。

クーポンを獲得するには、Qoo10への会員登録が必要です
qoo10
クーポンを獲得するには、Qoo10への会員登録が必要です

ただし、クーポンには、使用期限があるので注意が必要です。
今回のメガ割クーポンの使用期限は👇
第1弾
使用期限:2月25日(金)〜2月27日(日)
第2弾
使用期限:2月28日(月)〜3月2日(水)
第3弾
使用期限:3月3日(木)〜3月7日(月)午前2時まで

また、メガ割のクーポンは、商品画像にメガ割タグがついているものが対象です。

メガ割のタグがついているかチェックしてください
Qoo10
メガ割のタグがついているかチェックしてください

メガ割のクーポンは、どこでゲットできる?

メガ割クーポンは、こちらから獲得可能です👇

ショップごとに発行しているショップクーポンも併用できます。

メガ割の20%オフのクーポンに加え、支払い方法ごとにお得なキャッシュバックや割引も。

Qoo10

Qoo10「メガ割」の目玉商品は?

ここからは、通販サイトQoo10「メガ割」の目玉商品をピックアップ。韓国コスメなどが有名なQoo10では、その他に家電や日用品なども幅広く取り扱っています。

乾燥が気になる季節、CICAで自宅ケアはいかが?

定番のフェイスマスクから保湿クリーム、顔はもちろん、油分が気になる髪にも使えるパウダーなど計6品がぎゅっと詰まった限定ボックス。さらに購入者限定の嬉しいプレゼントも!

NATURE REPUBLICから数量限定でシカコレクションボックスが登場。クレンジングバーム、毎日使えるフェイスマスク、大容量トナーなど盛りだくさんです。
メガ割とショップクーポン利用で4,598円。2月中に購入すれば、チューブマスクもプレゼント!

季節の変わり目で肌のゆらぎが気になる方は、要チェック。
化粧水、洗顔、ふきとり化粧水、乳液、クリームマスクが入ったピテラセットで12日間のスペシャルケアを。

毎日使うマスク、少しでもお得にゲットしたいですよね。
アイリスオーヤマの自社工場で生産された不織布マスクは、60枚入で約2ヶ月分。花粉やウイルス飛沫などを99%カットするフィルターを採用し、やわらかい耳ひもを使っているため長時間着用でも快適に過ごせます。口コミには、リピーターの声が多数。カラーは、10色展開。

なるべく安い時にまとめ買いしたいおむつ。Qoo10総合ランキング1位のハローキティおむつもメガ割の対象です。

凝り固まった体に、自宅で簡単セルフケア。

累計販売台数が65万を突破したMYTREXのリバイブミニは、コンパクトにも関わらずパワフル!

強さは、5段階で調整でき、アタッチメントを変えれば、全身に使えます。持ち運びにも便利。

AppleのAir Pods Proもメガ割に登場!買い替えや新規購入を検討していた方は、お得な機会にぜひチェックしてみて。

累計販売台数が150万台を突破したSHARPの加湿空気清浄機もメガ割の対象です。(2月26日(土)限定)

プラズマクラスターイオンを放出し、室内の花粉や微小なほこりなどを吸じんしてくれます。お手入れも簡単。新生活を始める方、花粉が気になる方におすすめ。

まとめ

いかがでしたか?メガ割は、2月25日〜3月6日の期間限定で開催中。

Qoo10では、メガ割以外にもタイムセールを開催したり、クーポンを発行したりしています。ぜひ定期的にチェックしてみてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。