【増税前に】買っておきたいエンタメ、ホビーグッズ5選。テレビからアウトドア用品まで

高価な商品は、今が購入のチャンス?

10月1日から、消費税が10%に増税されます。

高価で買うのをためらっていたテレビやヘッドホンなどのエンターテイメントグッズ、カメラやアウトドアグッズなどのホビー用品を増税前に購入するラストチャンス。Amazonでも、増税前セールを実施中です。

今回は、増税前に手に入れたい、エンターテイメントグッズ、ホビー用品を5つご紹介します。

今年はラグビーワールドカップ、来年はオリンピックなど、大画面で見たくなるスポーツの目玉イベントが目白押し。この機会に大画面テレビを購入してみては?

コンパクトだけど高機能のミラーレス一眼カメラ。お買い得モデルもありますが、増税前に高価格モデルを購入するチャンスですね。

インドアで過ごす時間を楽しくできるテレビゲーム。パーティー、年末年始シーズンに備え、最新のゲームコンソールやタイトルを増税前に購入するラストチャンスです。

スポーツや通勤通学中でも音楽を楽しめるイヤホンやヘッドホン。ワンランク上のイヤホン・ヘッドホンを、今なら増税前価格で購入できます。この機会に今まで持ったことがないブランドを買ってみるのも良いのでは?

秋はアウトドアが気持ちいい季節。アウトドア体験をより楽しく快適にするグッズも増税前の今がお得。今シーズン用や来年の夏用に欲しいものを探してみよう。

増税前の今週末のうちに、ぜひ欲しいものを購入してみてください!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。