PRESENTED BY iRobot Japan

【募集終了】スマホアプリで思い通りにお掃除!ルンバ・ブラーバをご家庭で使ってみませんか?

掃除を任せて、生活が変わる体験をしてみませんか?ハフポスト日本版の取材に協力していただけるモニターを募集中です。

2020年8月26日、iRobot HOMEアプリが“アイロボット史上最大”のアップデートを迎え、これまでにない、新しいお掃除体験ができるようになりました。

ルンバやブラーバを操作する同アプリの機能が大幅に改良され、すでにアプリ対応のルンバ・ブラーバをお持ちの方は自動的に新しい機能が追加されたり、一人ひとりのライフスタイルに合った、より「パーソナライズ」されたお掃除が提案されたり...。

日常の過ごし方が大きく変わり、時間の使い方やおうちでの過ごし方を改めて見直す機会も多い今年。お掃除が提供してくれるより快適な暮らしを、ぜひご家庭で体験してみませんか?

ハフポスト日本版では、アイロボットジャパン合同会社とのタイアップ企画にご出演いただけるモニターを募集中です。

ルンバ、ブラーバをまだ使ったことがないという方も、すでに使っていて、そのお掃除体験をみなさんにシェアしたいという方も、ぜひご応募ください。

【モニター募集要項】
モニター製品

ロボット掃除機「ルンバ i7+」、床拭きロボット「ブラーバ ジェット m6」

モニター内容

1)モニター製品を自宅で2週間以上使用可能な方

2)ハフポスト日本版に掲載されるインタビュー、撮影にご協力いただける方

3)インタビュー、撮影内容をアイロボットジャパンの広告素材用にご提供可能な方

4)iRobot HOMEをダウンロードできる対応端末をお持ちの方

対応端末や要件はApp StoreまたはGoogle Playからご確認ください。

5)ご自宅がWi-Fiネットワークに接続している方

※1〜5全ての条件に当てはまる方が対象となります。
※撮影は、ご自宅の様子やルンバ・ブラーバ、アプリのお写真を想定しております。
※お名前、顔写真など、個人情報が掲出されることはありません。

応募方法

こちらのGoogleフォームに必要事項をご入力の上、ご応募ください。
応募期間

2020年9月17日〜9月30日 23:59募集は終了しました。

募集人数

2名(抽選の上、当選者にご連絡させていただきます。)

その他、注意事項、詳細についてはこちらからご確認ください。

注目記事