NEWS
2019年02月10日 15時51分 JST

元「純烈」の友井雄亮さんブログで謝罪と感謝の“手紙”「一から人生をやり直します」

「最後に皆様と出会えた事を一生忘れません。これからも純烈を宜しくお願いします」

時事通信社
交際女性への暴力問題などについて記者会見する歌謡コーラスグループ「純烈」の友井雄亮さん=11日、東京都品川区

元「純烈」の友井雄亮さんブログで謝罪と感謝の“手紙”「一から人生をやり直します」

元純烈の友井雄亮さんブログで謝罪と感謝の“手紙”「一から人生をやり直します」

 歌謡コーラスグループ・純烈の元メンバー、友井雄亮さん(38)が9日、グループ公式ブログで改めて謝罪するとともに「最後に皆様と出会えた事を一生忘れません。これからも純烈を宜しくお願いします」とメッセージした。

 友井さんは1月9日に「文春オンライン」でDVなど過去の女性トラブルが報じられ、翌10日にはグループが公式サイトで「今後も誠意を持って対応をしていきたいと考えております」と報道について謝罪。同11日に会見を行い一連の騒動を謝罪するとともにグループ脱退、芸能界引退を発表。女性へのトラブルは「事実でございます」とし報道を概ね認めた。

 この日のブログでは「ファンの皆様へ」のエントリーで「この度は、皆様に大変なる、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。本当は皆様にお会いして、きちんと謝罪をしたいのですが、このような手紙ですいません」と改めて謝罪。

 「これまで一生懸命、応援して下さったファンの皆様に、こういった形で裏切った行動を取ってしまい何も言わず、皆様の前から居なくなってしまって何度、謝っても許される事ではありません…。友井雄亮からの手紙と聞くだけでも嫌な気分にさせている方もいらっしゃると思います…。今、思えば、いつも自分勝手でした。ファンの皆様の気持ちを何も考えてなかった…。勝手して来て勝手に居なくなる。最低ですね…」と思いを記した。

 最後は「そんな僕を今まで応援して下さって、本当に有難うございました。これから僕は、そんなダメな自分と向きあい、一から人生をやり直します。最後に皆様と出会えた事を一生忘れません。これからも純烈を宜しくお願いします」とメッセージした。

【関連記事】

 

ハフポストの記事をもっと読む