ロンブー田村亮さんの芸能活動再開を発表。相方の田村淳さん「再びコンビとして活動していきたい」

相方の田村淳さんと共同で設立した株式会社LONDONBOOTSに所属し、吉本興業とは専属エージェント契約を結ぶという。
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さん(2013年撮影)
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さん(2013年撮影)
時事通信社

吉本興業は1月10日、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんが芸能活動を再開すると発表した

田村亮さんは闇営業問題で謹慎処分を受け、2019年6月から芸能活動を自粛していた。今後は、相方の田村淳さんと共同で設立した株式会社LONDONBOOTSに所属し、吉本興業とは専属エージェント契約を結んで、芸能活動をするという。

田村淳さんは公式Twitterで「私もコンビの相方として、田村亮を近くで厳しく見守ってきましたが、しっかりと反省し、その反省をこれからの芸能活動に活かしたいという、田村亮の強い意志を感じましたので、再びコンビとして活動していきたいと思います」と報告している

■吉本興業の声明全文

この度、弊社は、ロンドンブーツ1号2号田村亮について、その所属会社となる株式会社LONDONBOOTSとの間で専属エージェント契約を締結することとなりました。

田村亮は昨年6月24日より芸能活動を停止しておりましたが、新たにエージェント会社となる弊社との協議を重ね、本日を以て、株式会社LONDONBOOTSの所属タレントとして芸能活動を再開していくこととなりました。

弊社はエージェント業務を通じて今後の田村亮の芸能活動をサポートしてまいります。

関係各位、ファンのみなさまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び致します。

今後とも、ロンドンブーツ1号2号をよろしくお願い致します。

注目記事