NEWS
2019年04月19日 11時30分 JST | 更新 2019年04月19日 11時52分 JST

オードリー春日結婚、婚約指輪のブランドのサイトをパンクさせる

「スタージュエリー」のサイトはアクセス殺到で一時ダウンした。

時事通信社
お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんが、イタリアのラベンナで来月開催されるフィンスイミングワールドカップマスターズ大会の日本代表に決定。「最高でも金、最低でも金」と意気込みを語った=7日、東京都

オードリー春日の婚約指輪「スタージュエリー」アクセス殺到でサイトが一時ダウン

 お笑いコンビ・オードリー春日俊彰(40)が「狙ってる女」こと一般女性のクミさんへプロポーズに向けた密着VTRが、18日のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』で放送。春日が婚約指輪として「スタージュエリー」を選んだシーンが放送されると、同店のサイトがアクセス殺到で一時ダウンした。 

 春日は『モニタリング』ロケ終了後、相方の若林正恭とともに「スタージュエリー銀座店」を訪問。ウェウカムシャンパンを飲み干し「うまいんだな、これが」と懐かしフレーズをキメると、婚約指輪を探し始めた。 

 春日は多数の指輪を前に「わからんよなぁ…」と散々迷いながらも、「サンシャイン オブ ライフ」と「クロッシングスター」の2タイプに絞り込む。そこからさらに30分かけて吟味し、「サンシャイン オブ ライフ」に決定。この中でもいくつかグレードが分かれているが、春日は「一番高いやつを買ってやろうじゃないか!」と絶叫した。 

 値段を明言しなかったため、サイトにアクセスが殺到。18日午後9時50分時点で「現在アクセスが集中し、ページを閲覧しにくい状態になっております」とお詫びメッセージが掲載された。午後10時にはサイトが復活したが、春日がスタージュエリー銀座店を訪れたシーンが放送された直後、またもやサイトはダウンした。