ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが婚約 2人のインスタが意味深で素敵すぎる

お幸せに・・・

アメリカの人気歌手ケイティ・ペリーさん(34)とイギリスの人気俳優オーランド・ブルームさん(42)が婚約した。2月15日夜(日本時間)にお互いのインスタグラムで、婚約指輪を披露した。

View this post on Instagram

full bloom

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -

2人がインスタグラムに投稿した写真では、真っ赤なハートのバルーンを背景に、幸せそうな2人が顔を寄せ合っている。婚約指輪は、オーランドさんの名前(ブルーム=咲く)とかけたのか、大きなピンク色のストーンを小さなストーンで囲んだフラワー型のもの。

ケイティさんは「full bloom(満開、全部ブルーム)」、オーランドさんは「Lifetimes(一生)」と、それぞれメッセージを綴った。

View this post on Instagram

Lifetimes

Orlando Bloomさん(@orlandobloom)がシェアした投稿 -

14日のインスタでは…

報道によると、バレンタインデーの14日にオーランドさんがプロポーズした。

この日のオーランドさんのインスタグラムには、「みんなに愛を」というメッセージとともに、日本創価学会の池田大作氏の著書から引用した真実の愛についての「格言」が紹介されていた。

「浅い人間は浅い関係しか築けない。本物の愛は、一方がもう一方にしがみつくものではなく、自分自身をしっかり持つ2人の間で育まれる。『星の王子様』の作者アントワーヌ・ド・サン・テグジュペリは、エッセイ集『人間の土地』でこう語っている。『愛とは、互いを見つめ合うのではなく、2人が同じ方向を見ていることだ』」

一方、ケイティさんは「今日はみんなの愛を感じたの…みんなにもお返しするね」と綴っている。

2人は2016年から交際をスタートし、翌年には一度破局。ケイティさんは2010年に英コメディアンのラッセル・ブランドと結婚していた。オーランドさんは「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズや「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどの人気作に出演している実力派人気俳優で、2010年に結婚したモデルのミランダ・カーとの間には長男がいる。

オーランドさんは2009年から、ケイティさんは2013年から、それぞれユニセフの親善大使も務めている

注目記事